スタッフルール
多くのスタッフで一つのコンサートを成功させるにはチームワークが必要です。全員がスタッフルールを守り、プロフェッショナルとして仕事に取り組みましょう。
1.身だしなみ
自分のためにするおしゃれとは異なり、相手のためにするのが身だしなみです。身だしなみを整えることで、相手に清潔感や安心感を与えることができます。逆に身だしなみが整っていないと相手に不快感を与えてしまうので十分気を付けてください。
2.あいさつ
あいさつは基本です。あいさつをされて嫌な気持ちになることはありません。自ら進んで元気にあいさつしてください。
3.言葉遣い、態度
社会人として自覚ある言葉遣い、態度を心掛けてください。コンサートにいらしたお客様に対してはもちろんスタッフ同士でも意識してください。ちょっとした態度で不信感を与えてしまうことがあるので、毅然とした言葉遣い、態度をとってください。
4.安全管理
事故や怪我を未然に防止するために、仲間同士声を掛け合うようにしてください。
5.自己管理
仕事に入る前は体調管理をしっかり行ってください
また遅刻は多くの人の迷惑になりますので、時間は各自責任を持って管理してください。仕事場での貴重品等の紛失には責任は負えませんので、高価なものは持ってこないようにしてください。
各エリアの条件・応募はこちらから
東京エリア
北信越エリア
東北エリア
青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島の方はこちらから