スタッフルール多くのスタッフで一つの催し物を成功させるにはチームワークが必要です。全員がスタッフルールを守り、プロフェッショナルとして仕事に取り組みましょう。◆身だしなみ自分のためにするおしゃれとは異なり、相手のためにするのが身だしなみです。身だしなみを整えることで、相手に清潔感や安心感を与えることができます。逆に身だしなみが整っていないと相手に不快感を与えてしまうので十分気を付けてください。◆挨拶あいさつは基本です。あいさつをされて嫌な気持ちになることはありません。自ら進んで元気にあいさつしてください。◆言葉遣い、態度社会人として自覚ある言葉遣い、態度を心掛けてください。お客様に対してはもちろんスタッフ同士でも意識してください。ちょっとした態度で不信感を与えてしまうことがあるので、毅然とした言葉遣い、態度をとってください。◆安全管理事故や怪我を未然に防止するために、仲間同士声を掛け合うようにしてください。◆自己管理
仕事に入る前は体調管理をしっかり行ってくださいまた遅刻は多くの人の迷惑になりますので、時間は各自責任を持って管理してください。仕事場での貴重品等の紛失には責任は負えませんので、高価なものは持ってこないようにしてください。◆情報流出についてこの仕事はたくさんのアーティスト情報や、イベント内容の情報が裏方にはあります。その情報をスタッフがネットに上げることは許されることではありません。現場でいただく資料や、情報など、しっかり管理し、終了後に破棄をお願いします。また次のようなことがあった場合、登録を抹消することがあります。・当社および当社取引先に関する情報を他者に漏えいした場合・当社および当社取引先に対する誹謗、中傷をした場合・当社に虚偽の報告をした場合・当社の方針にそぐわない行為をした場合